Kawasakiのバイク欲しい

バイクが欲しい。ただそれだけ。

ぷらっとお買い物

 マなので近所のスーパーにお出かけしていると、こんなものがありました!!

かわいい(*´﹃`*)

f:id:bikehosi:20160719063507j:plain

 

にしてもくまもんって本当に人気ですよねぇ〜

f:id:bikehosi:20160719063801j:plain

 バイク乗りの方ならご存知かもしれませんが、HONDAのモンキーとコラボした『くまもんモンキー』なんてものもあります。探してみればもっと面白い商品を見つける事ができるかもしれませんね。(๑•́‧̫•̀๑)

 

 

 い物の後は家電を見に行きました。一人暮らしをするのに必要な白物家電や無いと困るような物を見回って計算してみると15万円を超えてしまいました。実家暮らしは最高ですがいずれは自分のすみかを探さなければいけませんからね。今のうちに将来どれくらいのお金が必要になるのかをできる限り考えておいた方が後々楽になりますからね。∩`・◇・)

 とは言え人生経験の少ない子どもの考える事ですし、将来何があるか分からないので計画通りにとはいかないでしょうが。。。(;´▽`A``

 

 暑いですが体調に気をつけて過ごしましょう!! それでは。