Kawasakiのバイク欲しい

バイクが欲しい。ただそれだけ。

家の前をペケジェイかなんかが通った。

 青色のネイキッドだったので勝手にシンドバッドXJRにしておきました。

僕の中で国内4社のカラーイメージは

・HONDA・・・

YAMAHA・・・

・SUZUKI・・・?

・KAWASAKI・・・

 

 です。SUZUKIのイメージカラーってなんだ……

 

んじゃ次は自分が勝手に位置づけてる各社のSS(スポーツ系バイク)でも。

・HONDA・・・CBR1000rr

YAMAHA・・・ YZF-R1

・SUZUKI・・・隼

・KAWASAKI・・・NINJA1000

 

こんな感じでしょうか。スポーツタイプのバイクはどのメーカーの物もかっこ良くて好きです。YAMAHAのR1とか顔周りが猫みたいで可愛くて好きです。

f:id:bikehosi:20160815090145j:plain

  私の好きな国内バイクメーカー順位を勝ってに挙げていきます。

1位KAWASAKI

2位他三社

 

 誰がなんといおうとKAWASAKI1番!!!(乗った事ありませんが)ただそれだけがいいたかったようなランキングですね。とてもクソですね。

 

 んじゃ好きな海外メーカー(バイク)でも挙げていきましょうか。

 

moto guzziのv7・・・v型のはみ出た///エンジン。かっこいい

f:id:bikehosi:20160816134834j:plain

mv agustaの・・・実車で見てみたい。かっこいい

f:id:bikehosi:20160816134742j:plain

 

 ducati パニガーレ・・・かっこいい

f:id:bikehosi:20160816135145j:plain

bmw s1000rr・・・お顔を正面から見てみるとすごい。

f:id:bikehosi:20160816135744j:plain

f:id:bikehosi:20160816135806j:plain

 

 自分が好きな海外バイクはこんなところですね。基本スポーツ系のバイクが好きです。

 

 自分の好きなバイク紹介の記事になってしまいましたね。家の前を通ったバイクはxjrだったのでしょうか………

 

 それでは。