Kawasakiのバイク欲しい

バイクが欲しい。ただそれだけ。

残暑と言うかまだまだ夏

 ■「残暑祝い」って何を祝うんだ

 暦だともう秋ですね「暦」だと。9月は勝手に秋だと思っていましたが、秋ではないみたいです。自分は朝と夜以外(←昼間ですね)はエアコンガンガンでお腹が痛くなるような部屋にいるので分かりませんでしたが、まだまだ暑いっすね!!

 日の沈んでいる朝や夜は30km/hしか出ない原付に乗っていて肌寒く感じる事が増えてきたのですが、昼間は打って変わって激アツ!!!何が秋じゃ!!!ふざけおって。長ズボンで出かけたら汗ダラダラじゃねぇーか!!!とか言っているといつの間にか冬になっているんすよね。毎日を無駄にせず生きましょっ。

 

 

 ■ヘルメットの塗装の進捗状況

  とりあえず純正の塗装をあらかた落としました。次は室内に塗装スペースを作ります。