Kawasakiのバイク欲しい

バイクが欲しい。ただそれだけ。

ヘルメット塗装-「ダメ。絶対。」

 今日はひさーしぶりにヘルメットの塗装をしました。今日までに晴れの日はあったのですが、とあるトラウマのおかげで手が出せずにいました。こちらをご覧ください。

f:id:bikehosi:20161004182823j:plain

 初っぱなからやらかしました。スプレーの初押しをヘルメットに向けて噴射してしまい、こうなりました。こうなったのは2週間くらい前だったような………見事にトラウマを植え付けてくれました。

 しかし!!いつまでもクヨクヨしていても仕方が無い!!前を向くんだ!!

 

 

 

 

 

 うわぁぁぁぁぁああ!!!!!!!

 またやっちまった。コツを掴んで来た辺りで調子乗って厚塗りしたら見事に垂れた。🌚「厚塗りはダメ。絶対。」

f:id:bikehosi:20161004210530j:plain

 でも全体を見てみると結構いい感じです。

f:id:bikehosi:20161004210900j:plain

 こちらと比べてみて下さい。↓↓

 サフェーサーだけの時とは格段にツヤ感が違います。

bikehosi.hatenadiary.jp

 塗料を塗ってからヤスリがけはしていませんが、それでも光が反射する程のツヤ感がありヤスリをかけるのが楽しみです。

f:id:bikehosi:20161004211406j:plain

 今使っているヘルメットと比較〜。白が奇麗になった事もあり元のB&Wの2個持ちも良いなぁ。しかし今回の目的はヘルメットに何かしらのデザインを塗装するのが目的。マスキングテープを貼ったら今度は真っ黒になりますよ〜。

f:id:bikehosi:20161004211756j:plain

 さあ、次の塗装はいつになるのやら。

 

それでは。

 

次のヘルメット塗装

 

bikehosi.hatenadiary.jp

 前のヘルメット塗装

 

bikehosi.hatenadiary.jp