Kawasakiのバイク欲しい

バイクが欲しい。ただそれだけ。

Street Of Metropolitan

  この前都内をプラプラしていた時に撮った写真です。f:id:bikehosi:20161102223647j:plain 都会ならではの感じの落書き、そして大通りから少し離れた人情味のあるお店の建ち並ぶ背景。結構良い感じに撮れていると思います。正直一眼レフを持たずに歩いていたらこんな場所わざわざ写真に撮らなかったと思います。

 しかし、カメラで写真を撮ろうと思ったら途端に違った物に見えてきました。この紙に書かれた一つ目小僧も、この柱を中心に何か良い構図は無いかと考えていた時にしゃがんだらたまたま見つけた物です。

 何でも無いような風景でも一眼レフで撮ると何だか味のある写真に見えてきます。そして何故かは分かりませんがわざわざ写真を撮ってしまいます。

 

 一眼レフには謎の魅力がありますね。

 

 

 それでは。

 

bikehosi.hatenadiary.jp

bikehosi.hatenadiary.jp