Kawasakiのバイク欲しい

バイクが欲しい。ただそれだけ。

ロゼワインはピンク色。

 ロゼワインはピンク色で美味しそうな見た目をしています。にもかかわらず実際にはイメージとは全く違った苦みが口の中に広がります。

 

 最近私の中での欲しい車候補BMWがあがっています。MTの車両に乗りたいのでそれをネットで探していると、気になる車体がありました。そこで、お金がかからない事を良い事に見積もりをしてみました。その車両は本体価格のみの表示で30万円台でした。見積もりのメールを送ってから数日後返信のメールが届きました。そこには驚きの数字が!!!!50万円台突破してました。。。

 おいおいそりゃないぜ。甘い蜜の香りを漂わせておいていざ舐めてみたら毒だった。見積もりの詳細を見た時の私はそんな気分でした。

 

 

そういえば、最初の文で「かかわらず」と打ったのですがこの場合、「関わらず」と「拘らず」のどちらが正しいのでしょうか。。。

 

 

 それでは。