Kawasakiのバイク欲しい

バイクが欲しい。ただそれだけ。

通勤快速ワントゥーファイブ (宣伝あり)

 が欲しいです。

 50ccの原付で片道5キロの道のりは地味に長いです。平らな直線だけなら良いんですが坂道が連続していて、しかも車通りの多い道でトラックもビュンビュンでめちゃくちゃ怖いです。朝から神経すり減らしてから学校とかやってられないんすわ。

 

 時間にも心にもお金にも余裕を持って生きていきたいですよね。そこでまずは心に余裕が欲しいと言う訳です。

 でもワントゥーファイブに乗るには免許が………

 

bikehosi.hatenadiary.jp

 ないんです。私まだ原付免許しか無いんです。はぁ。むなしい。中免(普通自動二輪)取らなきゃ!!!

 

 と言ってる側から来月には合宿で普通免許を取りに行きます。

 

bikehosi.hatenadiary.jp

 普通免許があれば中免を取る際に学科の分の費用が免除されるので普通を取った後に中免を取りに行こうと考えています。来月になれば車に乗れる様になって更にバイクに乗る事も出来る様になる。。。

 

※ps 来月ではなく今月です。

※もし125のスクーター(4st、実働)乗らないと言う方が居らっしゃいましたら買い取りさせて頂きます(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ(二桁万円とかは出せませんが。。。)

 

 それでは。

 

 

bikehosi.hatenadiary.jp

bikehosi.hatenadiary.jp

bikehosi.hatenadiary.jp