Kawasakiのバイク欲しい

バイクが欲しい。ただそれだけ。

新年明けましておめでとうございます記事の前に変な記事を投稿してしまった。

 皆さん新年明けましておめでとうございます。ヾ(@°▽°@)ノそんな挨拶をする前にへんてこりんな記事を投稿してしまいました。書き始めたら止まらなくなってしまい書き上げてしまいました。

 

bikehosi.hatenadiary.jp

 2016年の終わり(最終の三日間程)は最悪でしたね。ゲロ吐いて、ゲリして。まじでつらかったです。ですが2017年は最高の幕開けでスタートしましたと言う訳でもなく至って普通に新年を迎えました。

 

 今年の目標は

バイクの免許を取る・・・一発

・車orバイクが欲しい・・・欲しい!目標なのに欲しい(?)

・海外旅行に行く・・・アジアのどこかへ

・財布を新調する・・・5年も使っているので革の色が若干黒く、、、

・海orプールに行く・・・去年(2016)に行ってなかったので

・内定(就職)決定する・・・もう学生終わりですからね

ってとこですかね。

 

 神社にお参りに行きましたが大した事は頼まずケガと死ぬ事から守ってくれとお願いしました。べつに就職祈願なんてしませんよ。就職決まらなくて、神様が俺のお願いを思い出して就職させてあげようとか言い出して、ブラック企業とかに就職させられたりしたら困りますからね。

 

それでは皆様よい休暇を〜〜〜〜〜〜(´ρ`)