Kawasakiのバイク欲しい

バイクが欲しい。ただそれだけ。

ぼろっちぃハーレーが欲しい。

 ガレージの隅にほこりを被って寝ているハーレーとか無いんですかね。一日中ガレージに籠っていじっていたいんですよね。めちゃくちゃ楽しそうじゃ無いですか。ハーレーのショベルでしたっけ??あれってキック始動のキャブレター吸気でしたっけ?いじれたら楽しそうですねぇ〜。('▽'*)

 車も欲しいです。もちろん古ーい車が。ディスカバリーチャンネルをよく見るんですけどファスト&ラウドって言う番組と、名車再生と言う番組がお気に入りです。その番組の中で古い車をレストアして転売したりするのですがそれを見ていると自分でも同じような事をやりたくなってしまうんですよね。

 転売は出来なくても自分で乗る車を自分でレストアして作る位の事が出来れば………。少なくとも今の家では場所もないし住宅街なので無理ですがね。自分の家を買えたら車とバイクを買って、、、何かこんな事を前にも記事にした気が。

 この記事の後半に僕の野望と言うか夢が。

bikehosi.hatenadiary.jp

とにかく

バイ

・車

・家

が欲しいです。

 

 それでは。

 

bikehosi.hatenadiary.jp

bikehosi.hatenadiary.jp