Kawasakiのバイク欲しい

バイクが欲しい。ただそれだけ。

¥¥貯金箱の中身¥¥

 私は今バイククルマ関係の為に500円玉貯金をしていて、まだ貯金箱の底が見える程度しか貯まっていないのですが、それでも数えてみたら1万円を超えていました。500円玉貯金は自分の為ですが、他にも私の良い人との共同の100円玉貯金もやっています。こっちの方は1/3くらい貯まっているのですがお金を入れているのはほとんど私ですwwもし分かれたら半分ずつねぇ〜なんて言っているんです。全く。

 まぁ、500円玉貯金も100円玉貯金も彼女に何かあったら全て使いますけどね。今はまだ小さいお金ですが、続けて行けばいずれはある程度のまとまったお金になると思うので頑張って続けて行こうと思います。ですがそのおかげで札がバンバン消えて行きます。ヒィィィイイ。

 

 

 今日も貯金箱にお金を入れてそれを覗いてから眠りにつこうかと思います。

 

 

 

 それでは。

 

↓この記事に書いていた物をずっと続けていた訳ではありません。。。(*/∇\*)むしろ数ヶ月ぶりです。(*´◇`*)

bikehosi.hatenadiary.jp