Kawasakiのバイク欲しい

バイクが欲しい。ただそれだけ。

雪が解け、桜が咲く頃に。

 次に桜が咲く頃にお金があれば私は…ホーホケキョ……単車の免許を取りに行くでありんす。14万円くらい貯めなきゃでありんす。でもあっしには単車が必要なんでありんす。単車に乗って色々な所に行った思い出が忘れられないんでありんす。今はスクーターしか無いでやんすが、いつかでっけぇ単車に乗って走りに行けたらなぁ、なんて思っているんす。

 ホーホケキョ…一発免許を考えていましたが、億劫なので教習所に通おうかと思っています。周りに400ccのバイクに乗ってる人も居ないし、教習所に行けばバイクにも乗れて基本的な事も習えるしとりあえず中免は教習所に通ってホーホケキョ取る事に決めたでやんす。

 

 左様なら。

 

↓教習所と一発の葛藤

bikehosi.hatenadiary.jp

bikehosi.hatenadiary.jp