Kawasakiのバイク欲しい

バイクが欲しい。ただそれだけ。

冬のバイクは寒い。

 当たり前ですよね。もう毎日毎日寒くてやってられませんよ!!朝家を出ればお月様が眠りかけてるんですよ。そら寒い訳ですわ。太陽がまだ寝ているんですから。でも太陽が起きていたとしても空気が冷たいのでバイクに乗るともう大変。ヘルメットの首元から入ってくる隙間風に、全身を刺すような痛みで襲って来る風。地獄です。

 バイクウェア買おうかなぁ。。。

欲しいのは

・革ジャン

・普通のジャケット

・革グローブ

・下半身用防風ウェア

ですね。多分来年もクソ寒い中バイクに乗って通学だと思うし、それ以降も冬にバイクに乗る機会はあると思うのでここで買ってしまっても良い気が。。。

 

それでは。