Kawasakiのバイク欲しい

バイクが欲しい。ただそれだけ。

体重を75kgにしよう。

 減らすのではありません。増やすんです。私は高校生の頃は体重65kgから変化する事が無かったので、太る事なんて他人事だと思っていたので最近まで体重を量っていませんでした。しかし数週間程前に体重を量ってみると67kg程に増えていました。

 

 運動をして筋肉がついている訳でもないのに、体重が増えているのです。これはまずい、要するにデブってきていると言う事です。でも私は考えました、脂肪を燃やして筋肉に変えてしまえば良いんだと。私は身長が180cmを超えており、自分で言うのもなんですが、すね毛を剃ると足が細くてめちゃくちゃ綺麗なんです。はっきりいってその状態でスカートでも履いたらそこら辺のJKに負ける気がしません。

 

 そこで、体重が増えて来た事を反動にして体作りを始めようと思いました。体作りの事とか良く分かりませんが、とりあえず腹の肉をどうにかするのと、基礎体力の向上を目指します。腹筋運動で筋肉を付け、ランニングをして脂肪を燃やそうと思います。(先程早速ランニングをして参りました)

 

 

 あと、体作りをするのにはもう1つ理由があります。私彼女が居るんですけどね、彼女「ダイエットするする詐欺」をするんですよ。なので私が手本を見せてやる事にします。

 

 

 さぁて、いつまで続くか。。。^q^

 

 

それでは

 

 

 

 

↓前回の筋トレ記事まさかの249日前。

bikehosi.hatenadiary.jp