Kawasakiのバイク欲しい

バイクが欲しい。ただそれだけ。

俺は雷、雨の化身。

 ナーン下級にお天気が崩れてきましたね。私の家の中からは雷の音と、雷の光が見えます。ヒィィィ。昔は雷が恐くて仕方なかったのですが、最近はちょっとかっこ良いと思ってきました。彼のおかげですかね。

 

 雷の音が何処で聞いた直管のvfrの始動音みたいだなんて事を書こうとしたんですけどやめました。雷の写真を撮ってきます。

 

 

 

それでは。

 

 

追記:肉眼で光を認識してからシャッターを切るなんて無理です。

 

bikehosi.hatenadiary.jp

bikehosi.hatenadiary.jp

bikehosi.hatenadiary.jp