Kawasakiのバイク欲しい

バイクが欲しい。ただそれだけ。

おれ「不動車買って直す」父「ゴミ増やすな」

 なんてロマンの無い人なんだ。全く。カブをいじっていた時は、部屋にエンジンが2つと、なんやらが転がっていただけじゃないか。それを言ったらあんただって、押し入れにエキパイとサイレンサーを置いているじゃないか。全く。部屋中にフレームとかタイヤとかばらまくぞ。

 

 人のやりたい事にいつもケチばかり付けやがって。俺の家だ?はっ、そうかよ。賃貸を借りて、働かなくても一年分の家賃を払えるくらい金が貯まったらさっさと出てってやるよ。後、奨学金を5年で返す目処が立ったら。

 

 こんなイライラする事は置いておきましょ。

 

 こっ、これは!Red Bull Air raceのチケェッッッッッツではありませんか!去年は行きたかったけど行けなかったRed Bull Air raceのチケェッッッッッツではありませんか!フゥゥゥウウ楽しみぃぃいい!

グッドスマイルカンパニ〜だって?初音ミクカラーの飛行機が居たりしたり。

f:id:bikehosi:20170405185138j:plain

 

 この日の天気が雨だったりしたら私は。。。

f:id:bikehosi:20170405192903j:plain

 

 

 それでは。

 

bikehosi.hatenadiary.jp