Kawasakiのバイク欲しい

バイクが欲しい。ただそれだけ。

こんな人には公道に出てこないで家に居てほしい。

 曲がるとき、車線変更時にウインカーたかないメンタリスト的な人。

  あなたは他人の動きが予測出来るのかもしれませんがこちらは出来ません。迷惑なのでウインカーを点けて下さい。飾りじゃないのよウインカーはっはあ〜。

 

 夜中にヘッドライト点けないキャットアイをお持ちの方。

  あなたは夜中でも目が利くかもしれませんが一般人は夜中にヘッドライトの点いていない車が見えません。

 

 軽自動車に乗ってるつもりのSUVユーザー。

  あなたが乗っているのはSUVです。軽自動車ではありません。測道から出てくる時に反対車線に飛び出しながら本車線に入るのは止めましょう。

 

 渋滞に巻き込まれるとあみだくじを書き始める人。

  お前さっきから車線を行ったり来たりしてるけど何も変わって無いじゃん!!うっわ、また俺の前に来たよ。もうさ!!諦めなよ!!いや、そのバイク無理矢理抜かしてもそのバイクが渋滞の原因な訳じゃないから!!!

 

 片側に複数車線ある時に車と車の間をかっ飛ばす特攻隊ライダー。

  おバカなドライバーがウインカーをたかずにしゅっと曲がって来たり、急にドアを開けたりしたらどうするんですかね。。。その位考えられると思うんですが。。。まぁそうなって怪我をするのは当人なので私には関係ないですが。(治療費を要求するのは言語道断。自業自得。)せめて1番左側から抜きましょうよ。(すり抜けに関する法律にはとりあえず公園で遊んでてもらう。)

 

 

 私が主に車を売って免許を返上してほしいと思うのは主にこんな感じの人々です。自分は問題なくても周りは大迷惑なんですよ。皆さんも居ますか?迷惑だなぁと思う車。

 

 是非とも自主的に車を降りてほしい物です。周りを巻き込む前に。

 

 

 

 それでは。