Kawasakiのバイク欲しい

バイクが欲しい。ただそれだけ。

ガンプラを買ってしまった。

 こんにちは。連休2日目ですね。人によっては5日目??私は昨日彼女とショッピングモールにお出かけに行きました。洋服でも買おうとしたのですが結局買ったのはこれ。

f:id:bikehosi:20170504091342j:plain

 急にやりたくなったので買っちゃいました。1,300円。大してガンダム知らないんですけどね。おもちゃ屋さんを見ていたら小さい頃のクリスマスプレゼントにサンタサンが良く買ってくれたことを思い出し、またやってみたくなったので買ってみました。

 

 はい。早速やって行きましょ。

f:id:bikehosi:20170504091848j:plain

 うーん。この感じ懐かしい。

 

 8:50作業開始。

 

 9:10胴体完成。

f:id:bikehosi:20170504092531j:plain

 

 9:40頭完成。

f:id:bikehosi:20170504094004j:plain

 

 10:10右足完成。

f:id:bikehosi:20170504101433j:plain

 

 10:50腕以外完成。

f:id:bikehosi:20170504105159j:plain

 

 12:10完成。

f:id:bikehosi:20170504121415j:plain

 

 ふぅ〜。途中休憩を挟みながら3時間程で作り終えました。ハサミでパーツを切り取っていたのでバリが残るのでそれを逐次取りながら作業をしていました。バリ取りが中々大変だった。。。

 

 さて。流れとしてはこの後様々なポーツで写真を撮る流れだろうが、その後はどこに飾ろうか。。。

 

 

 それでは。