Kawasakiのバイク欲しい

バイクが欲しい。ただそれだけ。

一発試験にまた落ちちまったぜ。

 本日は雨の中免許センターに行って参った。(二回目。前回は2月の下旬)覚えていたコースとは違うコースだった。試験申請から開始までの時間でコースを二回歩き何とかコースを覚えた。

 

 私の乗車は二番目。私の番が来た。エンジンをかけ出発。あ、方向指示器を出すのを忘れた。まぁ、良い。あ、内側を走るのに外側を走ってしまった。まぁ良い。

 

 全ての受験者が試験を終えた。結果は不合格。タイトルに書いてあるから誰でも分かると思うが。ん?何々?徐行をしていなかった?しかも二回も?あぁ〜あそこ徐行する場所だったんだ。知らんかった。スラロームが8.6秒?おっそ。前回はどういう風にして走ったんだっけか。忘れちまったなぁ。

 

 あぁ〜あ。また5000円無駄にしちまったよ。

 

 また夏休みにでも受けに行こうか。次は三度目の正直だ。

 

 

それでは。

 

bikehosi.hatenadiary.jp

bikehosi.hatenadiary.jp

bikehosi.hatenadiary.jp

bikehosi.hatenadiary.jp