Kawasakiのバイク欲しい

バイクが欲しい。ただそれだけ。

ミッションインポッシブルを見ている。

 まとめて3本借りて今は2作目を見始めました。他の事をしていると話がすぐに分からなくなるので映画を見ながら文字を打とう。*1

 

 

 

 

 う〜ん。書きながら見るなんて無理。二作目見終わりました。いや〜。最後のシーン痛々しい!

 

 おれにはスパイなんて無理だな。頭の切れの悪さはピカイチだし女スパイに色仕掛けされてころっと落とされる。ww

 

あ、学校今日で終わりました。↓↓

bikehosi.hatenadiary.jp

 それなので土日が終わったら免許を取りにいくぞぉ〜。楽しみだ。試験日が好天に恵まれます様に。

 

 眠い。続きはまた明日見よう。

 

 

 

 それでは。

 

bikehosi.hatenadiary.jp

bikehosi.hatenadiary.jp

 

*1:映画を見終わってからこの文章見たら既にダメじゃない。二足のわらじを履こうとしたらどっちも履けていない。