Kawasakiのバイク欲しい

バイクが欲しい。ただそれだけ。

ZZR250破壊活動中。

  何で買って数日でこんな姿になってしまうんだ。。。まっバラしたのは私なんですけどね。先日バッテリーが上がっているので押しがけをしてエンジンをかけたのですがどうも6000回転前後の吹け上がりが悪かったのとニュートラルに入れた時のドゴドゴ音が気になりました。なのでとりあえずキャブレターをお掃除してプラグを交換してみて、ガソリンを新しい物に入れ替えて様子を見てみます。お金をケチりたいのでエアフィルはとりあえずそのまま。。。

f:id:bikehosi:20170902230200j:plain

 

 早速キャブレターを外してお掃除をしてみましたが左側のキャブのジェット(どれかは分からない)が緑青で詰まっていました。それなのでキャブクリーナーをぶっかけました。さて、また晴れて暇な日が来たらキャブレターを取り付けてエンジンを掛けてみようじゃないか。

 

 ドゴドゴ音は多分カムチューン関係でしょうね。めんどくせ。後は液体関係にも手を着けなければなりませんね。LLCとかブレーキオイルとか。めんどry

 

 

 あっ、後電装系のLEDへの変更をしたいな。

 

 

 それでは。