Kawasakiのバイク欲しい

バイクが欲しい。ただそれだけ。

虫集め。

 ZZRの現状ですがとりあえずアイドリングはしました。ですがスロットルを捻っても全く回転数が上がらず。前はパイロットスクリュー間違って全閉しちゃったけど今回は開けすぎたかな。明日はまたキャブを外してパイロットスクリューの調整。_(:3」z)_セッティングが上手く合えばキチンとエンジンが動く様になるはず。

 

 

さて、光物が大好きな私は先程機械いじりの為に取り外してある外装を簡単に装着し2〜3時間スマホのLEDを使ってどの様にバイクを照らすかを模索しておりました。バイクを置いている場所には何故か蚊が沢山。ひぃ〜かゆいかゆい。光源が見えない場所を探したり、ムラ無く照らせる角度等を主に作業をしていました。大まかには取り付ける場所は決まりましたが面倒なのはその後、配線の取り回しです。

 まとめられる配線をまとめたり、這わせる場所をキチンとしないと後で電飾品を増設したり電気系統を触る時にかなり邪魔になりますし、見栄えも悪いです。

 

 あとウィンカーもリレー変えるだけなのでLEDにしたい所ですね。あわよくばフルLED化。ただ交流だの直流がねぇ〜。お馬鹿さんには辛い所である。因みにLEDは全て直流。

 

 

 毎度毎度の事なんですけどオチが何もないですね。まあ、オチなんて虫虫。(´・∀・`)hahahahaha………

 

 

 

 

  それでは。