Kawasakiのバイク欲しい

バイクが欲しい。ただそれだけ。

放置されてるZZR

 こんにちは。ZZRを直すのが面倒なので放置中です。

 

放置の理由

・キャブをまた外すのが面倒。

・キャブ外すのにクーラントをばらまかなきゃいけないから。

・バッテリー無いから押しがけするしかない。押してると疲れるから。

・ガソリンが無くなった。

 

 

 これらの理由で放置中です。実はなんですけど、私まだ二輪免許無いんです!!!!ええええええ!

bikehosi.hatenadiary.jp

  もう二ヶ月も経過しているんですね。早く回収しに行かなきゃ。

 

 でも試験に合格したら講習を受けに行く気もなくなり、バイクを手に入れたらいじる気を失いました。変な人ですね。

 

 大型時同二輪免許が欲しい〜。冬にまた取りに行こう〜っと。今欲しいバイクは125のオフ車と、Z1000(現行の)です。ZZR要らね。

 

 

 

 

 それでは。