Kawasakiのバイク欲しい

バイクが欲しい。ただそれだけ。

冬の部屋の防寒。

 去年からセラミックヒーターが気になっているんでふけどあれって使い心地どうですか?お部屋温まりますかね?私のお部屋にはコタツがあるのですがコタツだとついついコタツムリになってしまうので空間を温めたいなと思っているのですが………。部屋を温めたらヘヤツムリになってしまいますね。セラミックヒーターを使っていらっしゃる方、どうぞご感想をお教え下され。(´・∀・`)

 

 今日SRのエンジンを持ったのですが意外と持てましたね。1000ccのエンジンも2人で工夫すれば運べそうですね。脳筋でない方はジャッキと台車を買いましょう。

 

 

 

  それでは。