Kawasakiのバイク欲しい

バイクが欲しい。ただそれだけ。

やらかした。。。

 台風の所為で天気が良く無い。休みの日に合間を見て愛機を走らせ2りんかんへと足を伸ばした。

するとそこには、、、

f:id:bikehosi:20180808132551j:image

 

 何故か私の大好きなバイクが。。。内金を少しでも払ってもらえれば商談中の様な状態に出来るということだったので手持ちが無かったのでとりあえず5,000円を支払い売約済みにしてもらった。。。

 免許を取れるのが8.9月だと思うと伝えたらそれまで待ってくれるとのこと。また、キャンセルも出来るらしい。

 

きゃぁぁぁああ! 100万のバイク(↑車検とか諸々併せて最終的に100万円位)を買うとしたら頭金を40〜60万円は貯めておこうと思ったのに、急すぎる運命の出会い!出会いは全く持ってスローモーションじゃなかった!!

 

 

 どうする、どうするおれ。。。

 

 

 

  それでは。