Kawasakiのバイク欲しい

バイクが欲しい。ただそれだけ。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

祝4日目!

ブログを開設して4日目です。(*゚▽゚)ノ そんな事かと思うかもしれませんが自分は「継続」が極端に苦手な人間なのであります。。。 さぁ筋トレの方も続ける事ができるのでしょうか…………………

人生あっという間。

時間の流れは早い。最近そんな思いを強く抱きます。こう感じるようになったのは中学2年生あたりです。ふと小学生の頃と比べて1年間の終わりが早くなった様に感じました。そんな事を感じる様になってから今日に至りますが、最近は気がつけば1週間さらには1…

中型?大型?

来年中型免許取ろう!!と思っていましたがあえて中型を取らずに一気に大型を取ってしまっても良いのかな?と思い始めました。中型に慣れてから大型を取得した方がもちろん良いのでしょうが、いずれ大型免許を取る事になるんだし社会人になってしまったら教…

筋トレメニュー

昨日書き込んだ通り↓今日から筋トレをして行きたいと思います!!!(бвб。)Vいえーい! bikehosi.hatenadiary.jp 内容はとりあえずこんな感じで考えております。 ・腕立て伏せ10回 ・腹筋10回 何だこれだけかよ〜と思うかもしれませんがハードルを高くしす…

四日坊主の筋トレ

題名の通りです。 三日坊主になんてなるものか!!!と気合いを入れて頑張るのですが、、、四日目になると三日坊主にならなかった事に満足してやめてしまっています。。。。 でも!!!自分を変える!!大きなバイクを支えられる様に!!そしてブログの更新…

危険

車やバイクはとても便利な乗り物ですが使い方を間違えれば兵器となってしまいます。車なんて特にそうだと思います。60km/hで動く鉄の塊に突っ込まれたら難しい計算なんてしなくてもとんでもない事になる場面を容易に想像出来ると思います。 人の命なんてあ…

旅行に行った

今週のお題「2016上半期」 栃木県に旅行に行きましたとさ。

アイコン変更できた。

ブログアイコン?を変えられたぞ!!昨日から何回もやってだめっだったのに急に変更出来る様になった。まあよかったです(´・ω・`) てな事はもうどうでも良くて、明日から平日です。。。学生、社会人の皆さん。。。頑張りましょう!!!!!!! それではお…

短い休日

さて今日は朝からレンタルDVDを返しに愛車(カブ)に跨がりひとっ走りと行こうじゃないか。 でもカブだと坂道上らなくて後ろの車との掛け合いがストレスになるんだよなぁ。まあ道路に自分一人しかいないって言うなら今の状態で不満は無いんですけどね。 不満…

初めてのブログ?

折角パソコンを持っているし(←関係ない?ww)ブログとやらを始めてみよう!基本的にバイクが欲しい!!とか日常であった事などを書いていこうと思います。 うーん。。。ブログの設定やらなんやらをやっていたらこんな時間(1時30分)になってしまった。とり…