Kawasakiのバイク欲しい

バイクが欲しい。ただそれだけ。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ZZR250納車。(珍道中)

友人に軽トラを手配してもらい私は電車で東京へと向かった。 8月28日に私の新しい相棒ZZR250を出品者の方の所へ回収しに行きました。当初は14時に引き取りに行く筈が出品者さんの事情で17時に伺う事になりました。バイクの回収はバイク屋で働いている友達の…

パソコンが直ったぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やったね!パソコンが直ったぞ!パソコンが直るまでブログをやめようとしていた矢先、電源を付けたらディスプレイが元通り。 昨日は彼女をお家に呼んで遊んでいました。彼女にはパソコンが壊れた事は伝えていたのですが、実際に画面を見せてはいませんでした…

ブラック企業が手を招く。

3台目の俺の相棒はコイツだ。

物心ついた時には緑のフルカウルブームを再来させたあいつに恋していた。そう、Ninja250rだ。小学校高学年の時だろうか、初めて見た瞬間からNinjaに乗ると決めた。高校生の時にはKCBMとKawasakiU-29に行くと決めた。 そして時は来た。私が初めて乗るKawasaki…

MacBook Airが死んだ。

正確には生きているんですけど、画面がテレビの放送休止画面みたいなのしか表示しなくなりました。マウスを動かしたりすることはできます。なので、パソコンを起動させてパスワードをうってロックを解除するところまではなんとかなります。しかしその後の操…

バイク購入の予算はいくら?

何が書いてあるのかと思ったら………… bikehosi.hatenadiary.jp 何も書いてねぇ!!!!!!!!!確かにクソで大変だったね!1年前のオレ。でもね、あなた次の年にもクソみたいなバイトを自ら始めるよ!!!しかも地味に社員から重宝されると言う。。。う〜ん…

バイクの高速道路料金が半額に?

ウェビックさんから送られて来るメールを見ていたらこんな記事がhttps://news.webike.net/2017/08/03/108367/?ref=mm0805 現在、バイクの料金は軽自動車と同じ額だがこの案件が施行されれば普通自動車の半額以下の値段になるらしい。軽自動車と比べてバイク…

しばらくパソコンを禁止します。

理由はまあ、それとなくの思いつきなんですけどいま学校が夏休みで日中ずっとパソコンばかりやってしまって家からまともに出ていないんですよ。それなので少しでもそれが改善されるようにパソ禁したいと思います。 パソコンを開くとこんな煽り壁紙がお出迎え…