Kawasakiのバイク欲しい

バイクが欲しい。ただそれだけ。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとweb!keさぁぁぁぁぁぁん!!!!

昨日私の書いた記事の最後です。↓ 今日見た、数日前に届いていたwebikeさんからのメールです。 うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!!!!!!! それでは。

アメとムチ

400ccのネイキッドバイクに乗った後に原付に乗らされるってどんな気分だと思いますか?ひどいもんですよ。どういうたとえが良いんでしょうかねぇ〜?夢を味わった後に現実に戻されるような、不思議で最悪な感じ。ほーんと!嫌になってしまう。 愚痴ばっかり…

来月で結婚(普通自動二輪と)出来るかも。

来月は平日にお休みがありそうな予感がします。へっへっへ。行けたら免許行くぞ。コースの復習と、乗降時の作法を学び直さなければ。。。 それでは。 bikehosi.hatenadiary.jp bikehosi.hatenadiary.jp bikehosi.hatenadiary.jp

体重を75kgにしよう。

減らすのではありません。増やすんです。私は高校生の頃は体重65kgから変化する事が無かったので、太る事なんて他人事だと思っていたので最近まで体重を量っていませんでした。しかし数週間程前に体重を量ってみると67kg程に増えていました。 運動をして筋肉…

原付の鍵を無くした。スペアキーは無い。

なんで原付は50ccなんだよぉ〜、今の時代に誰得よ。せめて排気量の最低ラインを80cc位にして30km/h制限とかも撤廃してくれよ。全く頼むぜ。 そういえば今日は雨ですね。私普段は駅まで原付で行っているのですが、雨の日はかったるいので大体親に送ってもらっ…

俺と誕生日が同じ有名人……

正岡子規 「正岡子規」の検索結果 - Yahoo!検索(画像) ラルフ=ローレン 「ラルフ=ローレン」の検索結果 - Yahoo!検索(画像) すーぱーそに子 「すーぱーそに子」の検索結果 - Yahoo!検索(画像) 以上の方々です。 皆さんかなり有名ですね。 それでは。

ロード(クロス)バイクを購入?

昨日友人達と話していたらなんやかんやあってロードバイクでどこかに行って、キャンプをしようと言う話になりました。私を含め4人で行く予定なのですが、私以外はロードバイクを持っています。(ずるいぞ) もし本当にサイクリングに行くのならば私はまず自…

トラックを遅いと言って煽るタコ助。

トラックを煽るなんて行為はしてはいけません。何故か分かりますか?煽った後にトラックを抜かし信号待ちになんて事になったらどうしますか?トラックのドライバーが「こいつさっき煽って来たから潰してやろ(^^)ニコ」とか考えてアクセル全開で、のんきにスマ…

路頭に迷う就活生。。。

車関係のディーラー営業ってどうなんでしょ。きついんでしょか。プロボックスや、ADバンと1日を共にする様になるのでしょうか。入社したメーカー以外の車には乗れないのでしょうか。 お教えください。ディーラーパイセンの方々。

ローソンカラーの

ZRXに茶色いタックロールって凄く渋くないですか。かっちょよ。バイク乗り対んですががががががががががが。 それでは。

フジテレビ放送のアナ雪がひでぇ。

ディズニー映画って映画の途中に大体歌が入るじゃないですか?アナ雪はその劇中の歌が有名ですよね。今それが放送されているので見ていたのですが、皆で歌を歌おうってことで歌が流れるシーンでは字幕が出る様になっています。ですがその字幕がひどいんです…

Youtubeに走行動画をアップすると。。。

走行中の道路の制限速度を1km/hでもすぎた瞬間にスピード違反を指摘するコメントが書き込まれます。 楽しいですね! それでは。