Kawasakiのバイク欲しい

バイクが欲しい。ただそれだけ。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

免許取ってきました。

一昨日免許取ってきました。 本当は当日報告しようとしたのですがね、、、免許取り終わって帰宅して速攻でゲロリーナしてしまいました。しかも三回も。。。いやぁ〜久しぶりにゲロリンしました。マジきつかったです。28日に取りに行ったのですがその日は吐き…

合宿教習から無事帰還

本日無事に卒業検定を終えて、wi-fiのある環境へ戻ってくる事が出来ました。 オーバー無しの予定通りの帰宅となりました。 落ち着き次第、教習所で起きた事を書いていこうかと思います。 それでは。 bikehosi.hatenadiary.jp

ンンンンバァァァアアアアアア!!!プシュゥゥ!!!ガチャッ!!

合宿教習に行ってきます。 普通MTです。延泊無しで終わりを迎えられれば良いのですが。。。 それでは。 bikehosi.hatenadiary.jp bikehosi.hatenadiary.jp bikehosi.hatenadiary.jp

ボンベイサファイア?いいえ………………

アブスンです。 興味がある方は一度飲んでみる事をオススメします。飲めるかどうかは分かりかねますが。。。 面白い味がするらしいですよ。クククククッ… それでは。

通勤快速ワントゥーファイブ (宣伝あり)

が欲しいです。 50ccの原付で片道5キロの道のりは地味に長いです。平らな直線だけなら良いんですが坂道が連続していて、しかも車通りの多い道でトラックもビュンビュンでめちゃくちゃ怖いです。朝から神経すり減らしてから学校とかやってられないんすわ。 …

ヘルメット塗装-超久しぶり。

昨日ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜久しぶりにヘルメットの塗装をしました。デデン。 まだ磨きの作業はしていませんが結構奇麗です。 ああぁ〜まだ作業は終わってないけどマスキング外してどんな様子か見てみた…