Kawasakiのバイク欲しい

バイクが欲しい。ただそれだけ。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

放置されてるZZR

こんにちは。ZZRを直すのが面倒なので放置中です。 放置の理由 ・キャブをまた外すのが面倒。 ・キャブ外すのにクーラントをばらまかなきゃいけないから。 ・バッテリー無いから押しがけするしかない。押してると疲れるから。 ・ガソリンが無くなった。 これ…

ストレスたーめない。

お仕事が楽しくて仕方ない人はともかく、金の為にしょうがなく働いている人は4勤3休くらいでゆる〜く働くって訳にはいかんのですかね。私は仕事をゆる〜くして、それ以外はバイクをいじったりしてたいです。最近はchillな音楽を聴いている所為で尚更そんな…

虫集め。

ZZRの現状ですがとりあえずアイドリングはしました。ですがスロットルを捻っても全く回転数が上がらず。前はパイロットスクリュー間違って全閉しちゃったけど今回は開けすぎたかな。明日はまたキャブを外してパイロットスクリューの調整。_(:3」z)_セッティ…

警察に被害届を出しました。

こんばんは〜。今日の昼の話なんですけど駅に止めていた原付の元へ行くと私のヘルメットが族ヘルになっていました。 ふぉっ!?シールド…………は?どこ……へ? はい。即電話っすわ。事故ですか?事件ですか?うーーん。窃盗です。 すぐに(意外と遅かった)警察…

整備性ウンチバイク。(愚痴)

はぁ〜疲れる疲れる。ZZRの整備性うんこやないですかい。今日キャブ、タンクを戻し、エンジンオイル、クーラントを入れ押しがけ(脳筋)しエンジンをかけました。しかしアイドリングが高くなったり落ちたり、吹かせなかったりと散々な結果に終わりました。そ…

ZZR250納車。(珍道2)

bikehosi.hatenadiary.jp 最近パソコンが壊れただの直っただの騒いでいる私だが、やっぱりパソコンの調子が悪い。どうしたものか。 無事にバイクを回収したが事件は起きた。 空腹を満たした私は再びカオスの中をさまよっていた。携帯の通知が私を現実へと引…

ZZR250破壊活動中。

何で買って数日でこんな姿になってしまうんだ。。。まっバラしたのは私なんですけどね。先日バッテリーが上がっているので押しがけをしてエンジンをかけたのですがどうも6000回転前後の吹け上がりが悪かったのとニュートラルに入れた時のドゴドゴ音が気にな…