Kawasakiのバイク欲しい

バイクが欲しい。ただそれだけ。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

将来の夢。

仕事が始まったら実家を出るので簡単な部屋の片付けをしていました。収納には小中高の思い出の作品がちらほら。小学3年生の夏の思い出は「海に行きました。でも台風で波が高く入れませんでした。」です。海に行ったと思いきや入れていないのにそれが夏休み…

普通自動二輪免許を取得した。

やっとだぁ〜〜〜〜〜〜〜。一昨日に念願の取得時講習に行って参りました。 講習の内容は・・・ 1.実技 2.ビデオ鑑賞 3.シュミレーター 以上の3つです。一科目1時間で合計3時間です。当日は私ともう一人講習を受ける方がいました。 まずは乗車、CBに乗る…

空飛び猿。

バイト先にボアアップされたモンキーがありました。クラッチがレバーを握っても切りきれない状態でした。ギアを一足に入れる時には吹かしながらギアを入れなきゃエンストしてしまいます。ギアを入れたぞ、発進するぞ〜フォッフォ〜わしゃサンタか、フロント…

冬の部屋の防寒。

去年からセラミックヒーターが気になっているんでふけどあれって使い心地どうですか?お部屋温まりますかね?私のお部屋にはコタツがあるのですがコタツだとついついコタツムリになってしまうので空間を温めたいなと思っているのですが………。部屋を温めたらヘ…