Kawasakiのバイク欲しい

バイクが欲しい。ただそれだけ。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

きえっい!

きえっい!!! hattatu-matome.ldblog.jp ヒィィィ自分これ過ぎて辛いんですけど。↑↑↑↑ お話を聞いてたのにまったく覚えてないとか、誰からの連絡だったの?とか全てにおいて。 つれぇぇぇぇえええ。。。 ADHDなのかな?多動?集中力の無さ、期限の先延ばし…

夏場に家に飲み物が無かった。

私がまだ免許を取ったばかりの頃のお話。それはもう1年のうちで1番暑いのではないかと言う程の日でした。私は基本的に夏場は汗がくっ付いて嫌なので上半身裸で過ごしています。そんなある日急に何かを飲みたい衝動に駆られました。でも家に飲み物は無く飲め…

125のスクーターを探そう。

さぁて。免許を取るのも時間の問題だ。そうすると次ぎにやる事はバイク探しだ。スクーターに乗るのは本望では無いけど、MTだと靴が傷むので学生のうちはスクーターで我慢しよう。 でもそんな事をする前に色々やる事があるんだよ!何やってるんだオレ!さっさ…

車検の凄さ。

先日車検についての記事を書きました。この記事では作業費が安いと言う点に付いて話しています。 bikehosi.hatenadiary.jp さて車検の凄さと書きましたが何が凄いのでしょうか。それは代車が借りられる事です。いやいや。当たり前だろ?と思うかもしれません…

バイクカテゴリにレザークラフトやってる人が多すぎて。。。

やりたくなっちゃうじゃないですか。。。革が好きだし、工作は好きだし(センスは無い)良い事尽くめ。 道具とか揃えてやっちゃえますか?まぁ、何の道具を使うかもどんな革を使うのかも分からないのですがね。汗 レザークラフトを始めたらお財布かカード入…

はじめの一歩は右足から。

このタイトル何だか素敵な物語が始まりそうな書き方じゃないですか?いえいえとんでもないですタダの愚痴です。 そうです私は歩き出す時にいつも右足から歩き出すのです。皆さんは自分が歩き出す時に先に踏み出す足が分かりますか?実は私も最近までそんな事…

ディーラー車検の整備費が異常。

家に帰ると見慣れないハイブリットカーが我が家の駐車場に止まっていました。それは父親の車を車検に預けている間の代車でした。 リビングのテーブルの上には車検の見積書が置いてありました。見積書には10万円を超える金額が記載されており、オリンピックの…

ひねくれ者の就職活動。part4

はぁーあ。また落ちた。何だか最近の記事の書き出しはいつも何かに落ちた事から始まっている気がする。 まっ、いいや。スポーツカーが1つしかないような会社だし。(精一杯の反抗である) さぁて。私の働く所はあるのか無いのか。あるにはあるだろうが出来…

一発試験にまた落ちちまったぜ。

本日は雨の中免許センターに行って参った。(二回目。前回は2月の下旬)覚えていたコースとは違うコースだった。試験申請から開始までの時間でコースを二回歩き何とかコースを覚えた。 私の乗車は二番目。私の番が来た。エンジンをかけ出発。あ、方向指示器…

オレ「非常に憤りを感じている次第であります。」

ヤフオクの話です。誰が何を出品しても構いませんが一人で何百個も何千個も何億個も何無限大数個も同じ商品を出品するのだけは本当に御免被りたい。↓↓ 何ページにも渡って同じ商品があるとですね、鬱陶しいです。この先何ページか行くと興味のかけらも無いロ…

ゴールデンウィークの楽しかった事。

昨日はお友達と土浦ライコランドに行ってきました。僕は50cc友達は400ccでした。僕は50ccのスクーターで大変でしたが、友達が僕の後ろを走ってくれたおかげで楽しく走る事が出来ました。上り坂はスクーターのパワーが無いのでスピードが落ちてしまいましたが…

ふつうじどうにりんめんきょをしゅとくしにめんきょせんたーへいこう

今から目をつぶって記事を書きたいと思います。 私は普通自動二輪免許を取得するにあたりお金がない為に教習所に通わずに免許センターへ行き一発試験を受けて免許を取得しようとkんが得ています。過去記事を春田名血止めを開けます。 bikehosi.hatenadiary.j…

ガンプラを買ってしまった。

こんにちは。連休2日目ですね。人によっては5日目??私は昨日彼女とショッピングモールにお出かけに行きました。洋服でも買おうとしたのですが結局買ったのはこれ。 急にやりたくなったので買っちゃいました。1,300円。大してガンダム知らないんですけどね…

連休の始まり始まり〜。

昨晩、学校用のアラームに叩き起こされてはたまったもんじゃないので、アラームを消してから眠りにつきました。するとどうでしょう、普段かけているアラームの時間より早く起きてしまい、尚且つ目覚めが良いと言う。。。 まぁ休みの日なんてそんなもんですよ…

ぽちっ

遠い遠い昔にウェビックさんで700ポイント(1p=1円)をもらえるキャンペーンが行われていたのでそれに参加してポイントを頂いた私。確かその700ポイントの有効期限は1ヶ月程でした。 昨日ウェビックさんからメールが届きました。「700ポイントが5/3で消える…