Kawasakiのバイク欲しい

バイクが欲しい。ただそれだけ。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

断捨離タイムだ。

最近ブログを書こうとはするのですが中々内容が思い浮かびません。なのでとりあえず断捨離する事を宣言しておきます。。。主に部屋にまで侵入を許してしまっているバイクパーツの処理をしようと思います。 それでは。

ロゼワインはピンク色。

ロゼワインはピンク色で美味しそうな見た目をしています。にもかかわらず実際にはイメージとは全く違った苦みが口の中に広がります。 最近私の中での欲しい車候補にBMWがあがっています。MTの車両に乗りたいのでそれをネットで探していると、気になる車体が…

俺の運転する車に乗せるのは愛する人だけで良い。

とか言って2シーターのオープンカーを買ったら彼女はどんな反応を見せるのでしょうか。 そもそも普段使いが出来ずに買った事を後悔しそうな。。。実際に乗ってみないと分かりませんがね。 それでは。

映画 トロンレガシーのbgm

あのエレクトリカルな音楽duft punkだったんですね。いかしてますなぁ。新しい音楽を作る人って本当にすごいと思います。今までに聞いた事の無い音楽を聴くと脳に刺激がきます。 てなわけでduft punkのtechnologicと言う曲をずっとリピートしています。全部…

至高の走りを邪魔する 「「ヤツ」」

日曜の朝には似合わないスーツを羽織った俺は駅の改札を抜けた。朝の柔らかな日差しに照らされた道をお出かけに浮かれた恋人や、楽しそうに手を繋ぐ家族連れやらが時間を噛み締めるかの様に歩いていた。そんな幸せそうな人々を横目に俺は目的の場所へと足を…

何のバイクでしょう。正解

正解はCB1300BDです。 皆さん分かりましたか? BDも格好いいですが、SFの方が好きです。 それでは。 bikehosi.hatenadiary.jp bikehosi.hatenadiary.jp

何のバイクでしょう。2

メーターです。前回メーカーが分からなかった方もこれで分かりますね。( ^∇^) メーターで年式は絞れると思います。ABSのトランプが点いていますね。 それでは。 bikehosi.hatenadiary.jp bikehosi.hatenadiary.jp

何のバイクでしょう。

写真に写るリア周りの持ち主は何でしょうか。ヒントは無限のリムステッカーでしょうかね。メーカーは分かりますね。 答えは後ほど。 それでは。 bikehosi.hatenadiary.jp bikehosi.hatenadiary.jp

Street Of Metropolitan

この前都内をプラプラしていた時に撮った写真です。 都会ならではの感じの落書き、そして大通りから少し離れた人情味のあるお店の建ち並ぶ背景。結構良い感じに撮れていると思います。正直一眼レフを持たずに歩いていたらこんな場所わざわざ写真に撮らなかっ…

ちょこっとお勉強

いま私はお勉強をしています。そのお勉強をしている所の駐車場にはすごい車が沢山ん止まっていました。それらを買った時の値段に直したら何が出来るんでしょうかね。仮に売却した場合でも何でも出来ると思います。私には規模がデカ過ぎで分かりません。東京…