Kawasakiのバイク欲しい

バイクが欲しい。ただそれだけ。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

君は小説家か何かか?

おい君、机の上が漫画に出てくる売れない小説家の様になっているじゃないか。でも君は小説を書くどころか読んだ事だって無いだろう?一体何だってそんなに原稿用紙が散乱しているんだい? ん?原稿用紙じゃないのか?それじゃそれは丸めたティッシュか。だが…

一眼レフ最高

NikonD5300で撮影した写真です。↓ まずは胡蝶蘭。フラッシュをたいて撮影しました。背景が白。胡蝶蘭も白。う〜ん、背景の色が暗い色だったらどうなるのかが気になる。。。 次はアライグマ君。撮影の設定をミニチュアにして撮影しました。ベロがチョコッと出…

免許を更新してきました。

この間免許更新のお知らせのお手紙が来たので免許の更新に行って参りました。平日は学校で、土曜日は免許センターがお休み。強制的に日曜日を消化するはめになります。 さて、私こういう場所は手続きとかがとにかくグダルので嫌いなのですが、結構多くの人が…

Nikon D5300ゲット…………

紛れも無くD5300です。最高ですね。

バイク乗りはシーズンを先取り。

バイク乗りは季節の変わり目に敏感。 昨年度は冬にバイクに乗る事がほぼほぼ無かったのですが2年前はアルバイト先に向かうのに毎日カブに乗っていました。冬の朝の寒さったら本当にエグいです。メーターは凍っている、シートも、グリップも、何なら全てが凍…

合宿免許に行くぜ。

合宿免許の予約を取りました。そのうち普通MT取りにいきます。ヽ( ´¬`)ノ しかし合宿免許に行くにあたりお一つ心配事が…………またの機会に記事にしようかと思います。 それでは。 bikehosi.hatenadiary.jpbikehosi.hatenadiary.jp

もしもバイクを作るとしたら…………

まだやるかやらないかは全く分かりませんが、ZZRをフレームから組み立てられたら良いなぁとか思っています。高校生の頃カブを全バラして自家塗装をしたり、エンジンを載せ変えたりしていたのですが、エンジンがかかったり、電飾(社外のヘッドライトや、装飾…

ヘルメット塗装-自分以外全て敵

続きを読むから可哀想な男の身に降り注いだ災難の数々が記されています。 昨日は白の塗装の上にマスキングをして、 青色のスプレーで塗装しました。 シールドを付けるとこんな感じです。結構気に入っています。 この上から黒で塗るのがもったいないと思う程…

強力な眠気

明日はヘルメットのヤスリがけをし

ヘルメット塗装-「ダメ。絶対。」

今日はひさーしぶりにヘルメットの塗装をしました。今日までに晴れの日はあったのですが、とあるトラウマのおかげで手が出せずにいました。こちらをご覧ください。 初っぱなからやらかしました。スプレーの初押しをヘルメットに向けて噴射してしまい、こうな…

今日は最高な一日。神よありがとう。(軽シモ)

朝学校に行くのに歩いていると、マセラティがいました。はぁ。最高。神よ、マセラティを生んでくれてありがとう。 学校のイベントでなんやかんややっていると目の前にホットパンツを履いた女の子が。お尻をこっちに突き出している。見事にパ◯ンチラ。ごちそ…

おじいちゃん家に行った

お墓参りのついでに母親と一緒におじいちゃん家に行ってきました。お墓につくと奇麗なお花が。 そうです彼岸花です。iPhone4sで撮影したのですが中々奇麗に撮れました。でもどうせ撮るのなら一眼レフで撮りたいなぁ。。。 おじいちゃん家に行くとあれがいま…

始めてのレイトショー

始めてのレイトショーで闇金ウシジマ君を見ました。 昨日ショッピングモールで始めてレイトショーで映画を見てきました。21:00過ぎから始まる物を見る予定で、映画の時間に合わせてショッピングモールに入りました。 普段の昼間の土日だと駐車場を探すのに苦…

ミーハー-3種のcbr

俺 おじさん やんちゃboy 何故こんな事を書くかと言うとそれは高校生の頃に起きたすれ違いからでした。ちょっとやんちゃ系の友達がバイクが欲しいと話していて何のバイクが欲しいの?と聞いたら彼の口からは予想だにしない驚きの単語が。それこそ上の「cbr」…