Kawasakiのバイク欲しい

バイクが欲しい。ただそれだけ。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

すっかり秋death。

今日で8月も最終日を迎え、朝夕の気温に秋を感じる様になりました。自分は朝割と早い時間帯に家を出るのですが、本日は少々肌寒く感じる空気でした。ですが日差しは中々刺激的な暑さ。うーん。暑さと寒さのギャップって本当に嫌だ。すぐ腹痛になる方いらっし…

30km/hしか出ない原付-進捗どうですか

「例の物」 イェーイ!メッチャ!ウェンズデイ!♫ 先日頼んだ「例の物」がやって参りました。 bikehosi.hatenadiary.jp でん。 でんでん。 そうですガスケットです。Amazonさん&配送業者さん仕事早すぎです。つかガスケットって安すぎやしませんかね??まぁ…

俺は喫煙者

タバコを一日一箱吸う設定にして毎日五百円を貯金する。タバコはやめられない。またアルバイトをしなければ、数ヶ月後には破綻してしまう。。。

30km/hしか出ない原付-オペレーション開始

Amazonさんで頼む物があったのでついでにこいつを購入。 キタコ(KITACO) エキゾーストマフラーガスケット XH-16 ライブディオ等 963-1000016 出版社/メーカー: キタコ(KITACO) メディア: Automotive この商品を含むブログを見る たった400円です。しかも2つ…

しまじろうがCGになってやがるぅぅぁぁあああ!!!!!!

YOUTUBE見てたら懐かしい黄色と黒のシマシマ模様。ちょっと見てみたらCGになってるじゃねぇかよ!驚き。しかもらむりんが引退してヘンテコな動物が代役勤め上げてる。だれだあいつ………

エストレヤ買ったら………

アメリカン系?のバイクってたまにマフラーに包帯巻いてる車体いますよね。カッコいいから自分も取り入れます。(*'-'*) Amazon CAPTCHA その前に免許取れって話なんですけどね。www それでは。

生まれ変わったらマセラティに乗ろう。

生まれ変わってもしその時代にまだマセラティがあったらマセラティに乗ります。にしてもあの価格「0」が一個多い気がします。買えません。かといって「0」をひとつ減らしたら安すぎますけどね。wwww

法律()で定められている事は絶対正しいのか(バイクネタ)

いえいえ、そんなことは100%ありえないでしょうね。例えば原付にほぼ毎日の乗ってる自分の感じる事です。 原付30km/h制限や二段階右折について 片側一車線の車の往来の激しい道路で朝っぱらから原付がチンタラフラフラ走ってたらクッッッッッソ邪魔じゃな…

家の前をTWかなんかが通った。

大きい二つのタイヤの上に乗っかったようなタンクとシート。洋風な建物の建ち並ぶ夜の路地裏が似合いそうなそんなお洒落さを感じさせるデザインです。

この記事が投稿されたとき私は………

予約投稿なる物をしてみました。多分今頃自分はぐっすり夢の中だと思われますwwさぁて本日は何をしましょうか!Amazonでお買い物をしたいな。何を買うかと言うと折り畳み傘です。梅雨が終わっても台風君の襲撃があるので油断出来ません。なので携帯するのに…

暇だったらカフェカブでも行こうかな

カフェカブ青山の開催って10月でしたっけ??面白そうだから今年は行こうかな。

頭痛。。。

頭痛がします。若干寝不足気味なのが影響してるっぽいです。早く寝ましょう。

うざい女

女の人って可愛いですよね。何が?と言われたら分かりませんがとにかく可愛いんです。でもそんな女の人に対してふとイラっとする事があります。 1、目に入った物は何でも可愛いの!? ワンちゃんやネコちゃんに対して可愛いと言うのはそりゃ分かりますよ。…

10万以下で普通自動二輪教習に通えるぜ。

自分の地元の教習所の普通自動車の免許持ち野郎の教習代は合計約¥140,000(卒検代とか諸々合わせ。※逆にこれに含まれていない費用もあるかと思われます。)です。免持ちでもたけぇっすね。でも技能教習代を払わずに入校する事ができるんです!! その方法は…

まぁまぁいい天気

青空がのぞいています。今日も頑張って行きましょ。 それでは。

連日の汚点気!!

ここ数日間の汚点気は最高ですね!!!全身ビシャビシャ靴はビシャビシャ!!!カバンの中身もグチャグチャ!!!!huuuuuuu!!!!!!!! 最悪だわ。 それでは。

現金よこせカス

いや、なんだか良く分かんないけど手っ取り早く現金よこせ。 つか2日連続かよ。 bikehosi.hatenadiary.jp それでは。

夏ではありませんが…

今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2016夏」 栃木県に旅行に行ったときに食べたラーメン。 旅館やホテルのある場所に行く為の大動脈的(※クッソ田舎道。この先に宿泊施設があるとは思えないような道)な道路沿いにあった古くさい店でした。6…

お前らが一番怪しい。

感染してるのかもしれないけどお前をインストールして今ったら余計状態が悪化しそう。 HD……いらないです。間に合ってます。それになんだよこのURL。FIRE FOXを思わせるワードが一つもないじゃん!! セクシーなビデオ見るとこういうのが面倒ですよね。 こう…

30km/hしか出ない原付-解体新書編&YAMAHAルネッサ

はいはいほいさほいさ。今日の記事は以下の記事の続編です。 bikehosi.hatenadiary.jp 原因究明とかめんどっちいし、余計な金かかけたくないしバイク屋さんに行っちまおう!!と思い立ちました。バイク屋さんに行き早速症状を伝えると、自分から鍵を受け取り…

MTの車乗りたい。

MTの車乗りたいです。そういうとよく周りの人(MT乗った事なさそうな大人)から渋滞が大変とか、坂道で止まったら大変だからATにしなと言われます。(この時点で言って置くと自分は原付免許しか持ってないカス野郎です。) でもちょいと待て。 昔の人はこん…

家の前をペケジェイかなんかが通った。

青色のネイキッドだったので勝手にシンドバッドXJRにしておきました。 僕の中で国内4社のカラーイメージは ・HONDA・・・赤 ・YAMAHA・・・青 ・SUZUKI・・・? ・KAWASAKI・・・緑 です。SUZUKIのイメージカラーってなんだ…… んじゃ次は自分が勝手に位置づ…

ひったくりにバイクが使われた。

ここ最近バイク二台によるひったくり事件が相次いで発生しております。犯行に使われた車種はすでに判明しており、一台はSUZUKIの隼(逆輸入車)もう一台はHONDAゴールドウィングです。犯人たちが何故この車種を選んだのかは不明です。 思いつきでかきました…

ケイヤク×ガ×キョウアク

私短期バイトをしておりました。いや〜なんというブラック具合でしょうか………… 求人広告には8:00~17:00とかいてあったのですが、労働期間(10日間)の半分程は8:00~20:00でした(´^ω^`) うおぉぉぉん!!!!!!!!ひどいお!!!!!!半日も拘束されるなんて聞いてない…

30km/hしか出ない原付

LEDを増設する為の配線を探していました。見当たらない………… バッテリーはあるわ、オイルタンクはあるわ。テールランプの配線探すのも一苦労!!諦めました!!そして、タイトルの通り30km/hしかでなくなりました。車に抜かされ放題です。トラックに抜かされ…

DIOヘッドライトバルブ交換

はい。ヘッドライトが暗いです。 bikehosi.hatenadiary.jp 改善の為LEDヘッドライトをつけようかなぁとか思ったのですが手間をかけたくないのでハロゲンを買ってきました。これです↓(写真)(中身は純正バルブ) 昨日ハロゲンの取り付けをしました。以下の…

1つじゃだめなの?

DIOのヘッドライトが暗いのでハロゲンに変えようとしてヘットライド形状を調べるとph8xでした。カブの方はH4でした。(LEDヘッドライトはやめました。) 何でわざわざ形状変えるの??? 車もバイクも6v,12v,36vくらいしかありませんよねぇ??規格とか1つで…

ZZR×ト×14r

自分の認識では前者が前期モデル、後者が後期モデルみたいな位置づけですよね。確か。でも外観のぱっとみの相違点はカウルの4本線の太さ幅、純正マフラー、ヘッドライト形状くらいです。とかいって自分は14rの方が好みですがww 早くバイク乗りたぁーい。 そ…