Kawasakiのバイク欲しい

バイクが欲しい。ただそれだけ。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

金木犀の香り。

自宅の裏庭(駐車場)から金木犀の香りが漂ってきます。とても良い香りです。ふと気がつくと香りだして、ふと気がつくと枯れている。私の中で金木犀は嵐のような印象があります。 ZZR400が欲しいと思い始めてどれくらいの月日が経過したのでしょうか。計り知…

がっこうやめたいなぁ。にぃと

長文書く事だってあるんだなぁ。 無駄に長いですzo。 あぁーあ。意思が固まってもいないのに入学なんてしちゃったから。やめてぇなぁ。やめてぇなぁ。入学しちまったんだから卒業まで頑張れ?何だかそんな声が聞こえてくるような。。。親の金で卒業するなら…

暗くて鍵穴が見えないわ。

DIO

わちきのdioには鍵穴が三つマングローブありんす。日が暮れると鍵穴の位置が分からないんでやんす。だからといって1000円札を燃やして鍵穴の位置を探す訳にもいきません旦那ぁ。車の様にイルミネーションがあれば良いんですが。。。(イメージ図↓↓) そうだ…

時はさかのぼり梅雨!!

今日はあいにくのお天気なので塗装が出来ません。湿度の高い日に塗装をするとスプレーを塗った所が泡ぶくになってしまうそうです。せっかくの休日がぁ……… 今はサフェーサー(塗装する前の下処理)が大方(漢字合ってますかね?)塗り終わったので、塗装のデ…

自分の心に正直に。

安くて、車検の無いエストレヤが良いと自己暗示をかけていましたがダメです。やっぱりZZRが欲しいです。

バイク屋で働いてる友達の給料が。。。

時給換算したら500円だった。。。残業代も無い。ボーナスも無い。休みは週1。うわぁお。バイク好きでも整備得意でもバイク屋では働きたくない。 大手はまた別な話になってくるのかなぁ。。。◯りんかんさんとか、◯◯◯ランドさんとか。 それでは。

ヘルメット塗装-手の痺れ

昨日はヘルメットの塗装ブースを作成して室内で塗装をしたのですが、頭痛と手の痺れが現れました。塗装する際は必ず屋外でやりましょう。 それでは。 次のヘルメット塗装 bikehosi.hatenadiary.jp 前のヘルメット塗装 bikehosi.hatenadiary.jp

残暑と言うかまだまだ夏

■「残暑祝い」って何を祝うんだ 暦だともう秋ですね「暦」だと。9月は勝手に秋だと思っていましたが、秋ではないみたいです。自分は朝と夜以外(←昼間ですね)はエアコンガンガンでお腹が痛くなるような部屋にいるので分かりませんでしたが、まだまだ暑いっ…

ヘルメット塗装-デザイン

ヘルメットのデザインはSHOEIのこのデザインを参考にしたいと思います。色は黒ベースの青色をアクセントにします。 早くサフェーサー塗りたいけど塗装落としが終わらない。。。大変だ。 それでは。 次のヘルメット塗装 bikehosi.hatenadiary.jp 前のヘルメッ…

塗装剥離液

塗装剥離する液を買えば良かった。。。やすりで塗装を落とすのすんごくめんどくさいです。全く終わりません。 それでは。

ヘルメット塗装始めました。

ヘルメット塗装始めました。ただいま塗装落とし中です。 原チャに乗り始めた頃に父親がくれたヘルメットです。内装もくたびれてしまっているので新しいヘルメットを買ってからほとんどかぶっていません。なのでお遊びで塗装してみます。 それでは。 次のヘル…

30km/hしか出ない原付-True end

全米が腰を抜かす程の衝撃の結末 ガスケットを変えたのにも関わらず排圧は元に戻りませんでした。。。はぁ。どうした物かとしばらく悩んでいると不意にエアクリが目に入りました。 お前が抵抗になってるのか……まさかそんな訳無いよなとダメ元でエアクリを外…

30km/hしか出ない原付-Bad end……

今日は学校が早く終わったのでようやくDIOを直せます。 今日やる事はこちらです。↓↓ bikehosi.hatenadiary.jp ※※※最初は作業解説なのでそんなの興味無いね。って人は「でかい赤文字」まで飛ばして下さい!※※※ それでは早速作業していきましょうっ!!! まず…

30km/hしか出ない原付-前夜祭

明日お天気が良ければマフラーガスケットの交換、ホーンの交換作業をしたいと思います。 30km/hしか出ない原付シリーズ続編↓↓ bikehosi.hatenadiary.jp 前回の30km/hしか出ない原付シリーズ↓↓ bikehosi.hatenadiary.jp

クソみたいな短期バイトが終わってから1ヶ月

いや〜本当にクソだった。頑張ったぞ自分。

タダでホーン(クラクション)ゲット\(^▽^)/

俺「ねぇねぇ」 父「ん?」 俺「使ってないホーンあるよね?」 父「うん」 俺「もらって良い?」 父「いいよ」 や っ た ぜ(⌒∇⌒) 400hzと480hzっす。DIOにくっつけます。 ガスケット変える時にホーンも変えたいと思います。 それでは。

痔が出来てさらにしこり君もやって来た。

痔が出来てから月日は流れいつの間にかに数ヶ月が経った。いつか直るだろうと思って過ごしていたが直る気配はしなかった。痔と毛に悩まされる日々を何気なく消化しているとケツに違和感が。。。そう、彼はまぎれも無いしこり君だ。気づけばケツに痔と毛とし…

9月っす。

月が変わりましたね。まぁ月が変わったから何かが変わるかっていったらそうではないんですけどね。