Kawasakiのバイク欲しい

バイクが欲しい。ただそれだけ。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近起きた悪いこと。

9月 ・ヘルメットのシールドが盗まれる ・スクーターのリアタイヤがパンク 10月 ・白いクラウンに乗った輩に絡まれ謎のポイント1ゲット ・電車に上着を忘れて着払いで家に送ってもらい1,000円飛ぶ ・チャリンコで転けてダメージパンツを作成&膝っ小僧が燃え…

取得時講習の予約をしたよ!

えぇ〜、普通自動二輪の試験に合格してからという物3ヶ月が経ちました。予約が出来なかったりお金が無かったりで今となってしまいましたが来月の中旬に講習を受けてきます!いぇ〜い٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ さてZZRの方はと言いますと、、、さびとりに失敗しましたぁ〜…

メルカリでスクーターを売るけども。

1日時間を作れだ?あいにく私は暇じゃないんですわ。てかそもそも赤の他人に1日も時間を作ってあげる人います?書類と車体だけ持ってさっさと帰ってくれよ。参っちゃうなぁ〜。 軽トラで回収してくれる人が買ってくれないかなぁ〜。 それでは。

白いクラウンに乗った輩4人に絡まれた。

はぁ。2017年下半期はとことんついてないぞ。今日は謎のポイントが貰えるイベントにゲリラ参戦してきました。参加費用は零円。サインと指紋を提出するだけで1ポイント貰える。やったね。 何か嫌な予感はしてたんだよなぁ〜。ヘルメットのシールドが盗まれて…

車に煽られた時の対処法。

煽られたら速度を落とし、そいつをどうにかして前に行かせましょう。朝の通勤時間帯ならそのままそいつの会社まで着いて行きましょう。それを出来れば毎日繰り返しましょう。帰宅時間帯なら寄り道がてらそいつの家まで着いて行きましょう。毎日通ってあげま…

ZZR250不調の原因判明。

私は今車屋(バイクも取り扱い)でアルバイトをしています。まだ10回も出勤していませんが社員の方々が気さくな方達なので今の所楽しく働けています。 社員さん達の技術力は私から比べりゃ天と地程の差があり、言わせてみれば彼らは百戦錬磨のプロ集団です…

非力なあなたへオススメの大型バイク

vtr1000です。あれめちゃくちゃ軽いです。それにカッコ良くてタンクのフォルムがエロい。私はZZR250に乗っていますが下手したらそれより軽いかもしれないです。(スペックの数字ではなく跨った感じ)あとRVF(RFVだっけ?)なんかも軽いです。と っ て も。 逆…

誰でも簡単に出来る三日坊主の回避方法。

それはとても簡単。2日でやめるのです。私はダイエットの為に始めたランニングを2日で続けられなくなりやめました。良くあるアフィリエイトサイトみたいなタイトルにしてみました。 さて、私の近況でもお話ししましょうか。免許ですが少しお金が入るので来月…