Kawasakiのバイク欲しい

バイクが欲しい。ただそれだけ。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

キリンはなかない。

私は泣きます。 キリンって小さい頃に映画でしか見た事無いからコミックでも見てみたいなぁ。買うか。 それでは。

こんにちは。你好。Hello.

私は福沢。 我是毛。 I am Jackson. 私の財布の中身です。面白いですね。日本は歴代の総理とかではなく偉人です。なんででしょ。 それでは。

CB400SFに乗った感想。(乗り方解説)

今日免許センターに一発試験を受けに行ってきました。早速覚えている限りを思い出してみましょう。 ド素人の個人的な意見です。間違ったことを言っているかもしれないので先に言って置きます。ご了承ください。 ・車体を支えた感じ フォウ↑↑車体がどっしりし…

今朝起きられたので免許センター行って来た。(1日の流れ)

いや〜楽しかったです。cb400sfに乗って試験を行いました。パワーがあって、軽くて、、、え?結果?見事に では半日(2時間程)の流れを簡単に説明しましょう。 1、受け付けに行って書類をもらう 免許センターの醍醐味である、人の、人による、人の為の渋滞を…

明日(今日)朝起きれたら、、、

普通自動二輪の一発試験でも行ってきますか。MTのバイクに乗った経験はほとんどないですね。400ccのオフ車とジャメリカンにチョピッと乗らせてもらったくらいです。 さぁ、朝起きられるのか。はたまた免許センターまで面倒くさがらずに行けるのでしょうか?…

友達の月給が。。。

45万over 羨まし過ぎかよおい。 それでは。 bikehosi.hatenadiary.jp

gpx250

安いし、車検が無いし面白そうじゃ無いですか?欲しい物リストに追加じゃ。 それでは。

カッコいいオヤジ。

この前、名の知れた有名な作曲家?ミュージシャン?の方と少しお会いしたのですがかっこ良かったですね。優しそうな方でした。その方は私の親と同じ位の年齢だと思うのですが若々しかったです。 私も渋いかっこ良いオヤジになりたいです。 それでは。

大人はいつもこう言う。「若いから良いなぁ」

「後悔」 後悔はしてしまったら最後。もう過去には戻れない。だけど今を変える事で過去の形が変わる事はあると思う。 後悔を教訓に。 私の高校時代の後悔は勉強しなかった事と、普通自動二輪を取らなかった事。 でもこの後悔はまだ後悔になりきっていません…

夢の国から帰還。(写真あり)

昨日ネズミの国(海ver.)に行ってきました。楽しかったです。寒かったです。 お気に入りの写真を何枚か載せます 舞浜で乗り換えた電車の中。 一人寂しい。。。 二人でした。 カモの軌跡 ディズニーシーに行ったら絶対に食べましょう。 亀の頭らへんから何か出…

雪の日にわざわざ仕事するかい?

休みで良いじゃないですか。 今日ネズミの国じゃないですか。 それでは。 今月は他の方のブログにほとんど目を通せません。。。はぁ。 下がったのは数ではなく質でした。 bikehosi.hatenadiary.jp

非力の2stマジ勘弁。

DIO

非力でガソリン食いって良い所無いじゃないですか。。。30km/h~45km/hの所で谷になるって最悪じゃないですか。。。街乗りで1番重要なとこですやん。坂道上らないし。カブに比べたらガソリンの食い方が異常で本当驚きですよ。15/ℓもいきますかね??行っていな…

ちゃんと話を聞いているのに聞けていない。

人の話をしっかり聞ける人は良いですよね。私はしっかりと聞いていた筈なのに数秒後には思い出せなかったりする事が多々あります。復唱をしても忘れると言うか、消える?事があります。 はぁ〜やだやだ。 それでは。

iPod nano「」Buluetoothイヤホン「」

iPod nano5世代「Buletoothって何??」 Buluetoothイヤホン「iPod nano5世代って何Buletooth積んでないの??」 iPod nano5世代・Buletoothイヤホン「タイムパラッドクスやぁぁぁぁぁあああ!!!!!」 てな事件が最近起きました。Buletoothって便利ですね。 …

今日の私はまるでシンクロ率零%の

エヴァだ。暴走だ。完璧にペアとして機能していなかった。暴走だ。暴走だ。暴走だ。。。 明日は気をつけよう。 内容がありませんがとりあえず。本当にとりあえず更新だけしておきます。(内容があっても時間がなくて書けない……) それでは。

俺はまだteenだ。

けど1年後には20代。小さい子におじさんって言われるじゃん。加速度的にオヤジになる奴やん。食べても太らなかった魔法が解ける頃だ。 キャァァァァァァァアアアアアアア それでは。

私は紐になりたい。

今月は中身がすっからかんな記事ばかり書くと思います。つっかれたぁ〜。 働きたくないでござる〜。紐になりてぇ〜。紐の飼い主募集中。バイク、車、ガレージ、毎日の食事、安心安全な寝床、インターネット環境を与えてくれる方。私を飼いましょう。 もしく…