Kawasakiのバイク欲しい

バイクが欲しい。ただそれだけ。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

MT-01を見た。

この前自分の住んでいる所から少し離れた所を車でドライブしていて、信号で止まり右折ラインにいると左にバイクが止まっていました。最初はエアクリーナーの形的にVmaxかと思ったのですがどうもデザインがネイキッド寄りな気がします。ぽんこつなお目目を薄…

レザークラフト-コインケースの作成

はぁ〜いこんにちは。皆さんご機嫌よ〜。私最近レザークラフトを初めて、最初の作品としてレザークラフトをする時に使う道具入れを作りました。 bikehosi.hatenadiary.jp そして今回はコインケースを作成しました。コインケースを作った理由は何となく。レザ…

ゼファーに乗っかった。

はぁ〜楽しかった。ヨシムラマフラーのぶった切りショート管のバイクなんですけどいや〜排気音が心地よい。加速の音もよい、ギアを変える時の音も切れが良くて高まった。サイレンサーついてないとかどうなのよ〜って思ったけど悪くないですね。ただサイレン…

中型免許取ってもどうしようもねぇ。

私先日中型免許を取ったんですよ。でも私が乗りたいバイクって大型なんですよ。これ大型免許を取らなきゃダメじゃないですかい??まぁ、中型免許があれば通勤用に原付より大きい小さいバイクを買う事も出来るんですけどあくまでただの足なんですよね。 趣味…

普通自動二輪一発試験合格。

いや〜一発免許に行き始めてから5ヶ月、5回目。二度ある事は五度あり、仏の顔を2回殴ってようやく普通自動二輪の免許を取得する事が出来ました。たった2万2500円で免許が取れちゃうとか最高すぎますよ。(ですがまだ取得時講習を受けていないので今バイクに乗…

純血を捧げる。

とうとう始めました。レザークラフトです。ちょっと前からレザークラフトをやりたいなぁ〜と思っていましたが、敷居が高く感じ道具もそれなりに高いので手を出さずにいました。しかし!「とりあえず最低限の道具を安く買ってみるか」ってな具合でamazonで色…

セイドウ×ノ×レンシュウ

おれさバイク免許を一発で取りにいってるんだけど毎回スラロームと急制動で減点されるんだよね。(落ちる原因ではない)↓ bikehosi.hatenadiary.jp スラロームはちょっと難易度高めでタイムはそこまでオーバーしないから良いんだけど、急制動ってただブレー…

悔しい!(悔しい!)×3だが!!それでいい!!!

なにぃ?停止する時に足をポンポンする癖があるだと?それが無ければ合格していただと?くやしぃぃぃぃ!!!!!!! そう彼の3年間の原付生活によって構築されていった癖であった。それは停止する時に左足で地面を蹴りながら止まる癖であった。彼は停止す…

嫁さん旦那さん彼彼女。大切な人が居る方は是非とも読んで下さい。

愛してるって言えばよかった (リンダブックス) 作者: リンダブックス編集部 出版社/メーカー: 泰文堂 発売日: 2012/09 メディア: 文庫 この商品を含むブログを見る それでは。

春の訪れを知らせ、冬に去り行くモノ。

コール切る単車卍 暖かくなって来て春を感じるのはこれに尽きますよね。部屋の窓を開けてコールの音を聞くと今年もこの時期がやって来たなぁ〜としみじみと感じる。そして冬が近づくと暖かさをつれてどこかに消える。 毎年私はこう思う。お前らは虫か。んま…

ミッションインポッシブルを見ている。

まとめて3本借りて今は2作目を見始めました。他の事をしていると話がすぐに分からなくなるので映画を見ながら文字を打とう。*1 う〜ん。書きながら見るなんて無理。二作目見終わりました。いや〜。最後のシーン痛々しい! おれにはスパイなんて無理だな。頭…

お部屋のお片づけ。

来年からもしかしたら一人暮らしになるかもしれないので最近お部屋のお片づけを始めました。そこである問題が、、、これなんですけどね。 カブのパーツです。メルカリに出してもヤフオクに出しても売れないんですわ。てことで誰かもらって下さい。(出来れば…

なぁ〜にがパクチーだよ。

あんなもんカメムシ臭くて食えたもんじゃないわ。早くブーム過ぎ去ってくれ。 パクチーはもう二度食べません。2000円もらえるなら食べます。 さぁ〜て。来週からは夏休み!!来週のうちに中免取るぞ!?ふぃぃぃぃぃぃいいいや!!出来ればバイクを買うかレ…