Kawasakiのバイク欲しい

バイクが欲しい。ただそれだけ。

生存報告 2020年振り返り。

 皆さんこんにちは。時間がなかった訳では無いのですが中々筆(キーボード)が進まずに久しぶりの投稿となりました。2020年はコロナと鬼滅で大盛り上がりな1年間でしたね。大変な状況はすぐには収まりそうにありませんがどうにか生きていきましょう。

 

 そんなこんなでZRX1100に乗り始めてから2年が経とうとしております。

 

bikehosi.hatenadiary.jp

 

 6月 ZRXの初めての車検がありましたが結果的にユーザー車検で安く済ませることが出来ました。テスター屋さんで光軸を調整してもらい、後はそのまま車検場に出向き必要書類などを記入してラインを通して終了。初めてのユーザー車検でしたが車検場の方々がかなり親切だったので楽チンでした。

 

 ↓エンジンの異音が気になっていると投稿しましたがそちらはとりあえず放置。。。

 

bikehosi.hatenadiary.jp

 7月 バイク用のパーキングでテールランプをブチ割ってしまいスモークテールに変更。

f:id:bikehosi:20201211010006j:plain

坂だったので出やすい様に後ろ向きに下がったらバキッと嫌な音が聞こえた。

カウルじゃなかったのが不幸中の幸い。

f:id:bikehosi:20201211005844j:plain

元々変えようとは思っていたのでまぁ良いか。ケツが引き締まった。

EXZEROは4月に買った。非常にカッコ良いが性能がフルフェイスと比較にならない。

長距離は無理。疲れる。

  9月 2泊3日で長野県に旅行に行ってきました。諏訪湖を見たりビーナスラインを走ったり。運転が上手ではないし、山道を走ったこともほとんどないので不安でしたが走り出したら最高ですね。ライセンスを取得してサーキットデビューしたいな〜なんて思いました。(なんのフリでもありませんww) ※iPhoneからairdropMacに飛ばした写真を載せようとしたら拡張子がHEICとかいう物に変わっていて画像がアップロード出来ませんでした。非常に残念。

 

 ・そして師走 オイル交換とタイヤ交換をしようと思っている所です。オイルはワコーズの10-40wの物&ZOILの添加剤を入れる予定です。タイヤはircで我慢。というか他の銘柄を買うお金が捻出できない。なんならircのタイヤですら買うお金がない。う〜む。どなたか10万円下さい。

 あとは液体類の交換ですよね。乗り始めてから一度もクーラントブレーキフルードを交換していないので、そろそろリフレッシュした方がいい気がする。他にはスプロケとチェーンとか。バッテリーはまだ使えそうですかね????

 

 あっという間の1年間でしたがあっという間に過ぎない1年なんて存在するのか。まだまだ大変な状況は続くと思いますがゆる〜く頑張っていきましょ。

 

 

 それでは。