Kawasakiのバイク欲しい

バイクが欲しい。ただそれだけ。

取得時講習の予約をしたよ!

 えぇ〜、普通自動二輪の試験に合格してからという物3ヶ月が経ちました。予約が出来なかったりお金が無かったりで今となってしまいましたが来月の中旬に講習を受けてきます!いぇ〜い٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶

 

 さてZZRの方はと言いますと、、、さびとりに失敗しましたぁ〜。ガソリンコックの所をマスキングテープで塞いだのが間違いでした。1日液を放置して確認したら次に確認した時には空っぽになっていました。またさび取り液を買わなければならない。。。出費が。。。

 

 早くバイクに乗りたいなぁ〜。でももう、、、冬が、、、すぐ側までやって来た。

 

 

 

 皆様お体には気をつけてお過ごしください。

 

 

 

  それでは。

 

bikehosi.hatenadiary.jp