Kawasakiのバイク欲しい

バイクが欲しい。ただそれだけ。

うざい女

 女の人って可愛いですよね。何が?と言われたら分かりませんがとにかく可愛いんです。でもそんな女の人に対してふとイラっとする事があります。

 

1、目に入った物は何でも可愛いの!?

 ワンちゃんやネコちゃんに対して可愛いと言うのはそりゃ分かりますよ。だって可愛いですもの。でもよぉ。。。テレビに出てるお年寄りとかを見て可愛いはねぇだろ!!!せめて言葉を可愛らしいとかに変えよう。

、お前絶対そんなこと思ってねぇだろ!!!!!!!

 学校とかで良く「◯◯ちゃんって本当に可愛いよねぇ〜♥︎」ってフレーズを聞くけどその可愛いって言われてる女子を見ると大体可愛いって言ってる奴の方が可愛いんだよな。

3、いやいや、お前がな!!!!

 2、に対して奇麗な女優さんとかを見ると「あの女優絶対性格悪いよねぇ〜」ってほざき始める。。。。。。はぁ??????よっぽどてめぇの方が正確悪いわ!!!!!!!!

4、可愛いが可愛いと思う

 1、2、3に関係してきます。なんでもかんでも可愛いって言うけど絶対「相手(人、物)」が可愛いんじゃなくて「可愛いって言ってる自分」が可愛いと思ってるよな。

 

 全ての男がこんな事を思っている訳ではありません。

 全ての女がこんな風だなんて1ミリも思っていません。

  

 

  それでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

ボクハジョセイガダイスキ。。。ジゲンハカンケイネェ。。。