Kawasakiのバイク欲しい

バイクが欲しい。ただそれだけ。

すっかり秋death。

 今日で8月も最終日を迎え、朝夕の気温に秋を感じる様になりました。自分は朝割と早い時間帯に家を出るのですが、本日は少々肌寒く感じる空気でした。ですが日差しは中々刺激的な暑さ。うーん。暑さと寒さのギャップって本当に嫌だ。すぐ腹痛になる方いらっしゃいますかね??自分は例に漏れずそれです。夏のエアコンが効きすぎた部屋とかマジで地獄です。それならまだ灼熱の太陽の下にいた方がましです。つか節約しろや節約!!!夏に半袖短パンでいて寒く感じるっておかしいだろ!!!!!こっちはなぁ、いつ爆発するか分からない爆弾を腹に抱えてるんだよ!!!!いい加減に外気より10度近く室温下げるのやめてくれ!!!涼しく感じて心地よいを通り越して、寒く感じて不快だわ!!!

 

 もしルーラを覚えたら速攻で自宅のトイレを登録します。

 以上すぐに腹痛を起こす男の愚痴でした。

 

皆様もエアコンの使い方は気をつけましょう。それでは。