Kawasakiのバイク欲しい

バイクが欲しい。ただそれだけ。

一眼レフ最高

NikonD5300で撮影した写真です。↓

 

まずは胡蝶蘭。フラッシュをたいて撮影しました。背景が白。胡蝶蘭も白。う〜ん、背景の色が暗い色だったらどうなるのかが気になる。。。f:id:bikehosi:20161027192159j:plain

次はアライグマ君。撮影の設定をミニチュアにして撮影しました。ベロがチョコッと出ていて可愛い!

f:id:bikehosi:20161027192331j:plain

最後はアヒル君。こちらも同じくミニチュアで撮影。フォトコンテストとかに出せそう。

f:id:bikehosi:20161027192458j:plain

後ろ姿。

f:id:bikehosi:20161027192601j:plain

続いてお尻。ぷりぷりで可愛い。(*^-^)

f:id:bikehosi:20161027192733j:plain

 

 スマホでもアプリを使えば写真を加工したりして容易に出来てしまいますよね。でも私は一眼レフを使って写真を撮る事に憧れていました。昔SNSをやっていた時に汐留のイタリア街と言う場所で撮影されたバイクや車の写真を見て俺もこんな写真撮りたい!!と思いました。そして数年が経ち一眼レフを手に入れました。

 

 ここ二週間程は体調を崩しており外に写真を撮りに出かけていませんが、体調が治ったら星を撮ってみたいです。

 

 それでは。