Kawasakiのバイク欲しい

バイクが欲しい。ただそれだけ。

2りんかん行って来た。

 水戸2りんかんです。いや〜かれこれ1年以上行っていなかった気がするぞ??

にしてもあーゆーお店は良いですね。楽しい!

ツーリングに行けない人が間近でバイクを見られるチャンスはああいう所しか無くてやんなっちまいます。

 

 でも本当に良いですよ。普段自分が興味の無い車種も見られて、

カタログでしか分からない大きさを実際に自分の目で確かめられて。

CRF(オフロードバイク)250があったんですけどあれ人を乗せる気無いですよね。

何ですかあのシート高の高さ。いやがらせにもほどがあるぞっ!と思いましたね。www

 

 あとは走る宝石がお客さんのとお店ので2台居ました。

かっちょよかったです。そういえばカウンターの前のH2無くなってましたね。

誰か買ったのね。私も早くバイク欲しいいいい。

 

 

 それでは。

 

bikehosi.hatenadiary.jp