Kawasakiのバイク欲しい

バイクが欲しい。ただそれだけ。

アメとムチ

 400ccのネイキッドバイクに乗った後に原付に乗らされるってどんな気分だと思いますか?ひどいもんですよ。どういうたとえが良いんでしょうかねぇ〜?夢を味わった後に現実に戻されるような、不思議で最悪な感じ。ほーんと!嫌になってしまう。

 

 

 愚痴ばっかり言っててもしょうがないんでね、明日から原付を乗り降りする時は、教習乗降しようにしますよ。後ろ見て、フロントブレーキかけて、サイドスタンド取っ払って、後ろ見て、キーオンにして、後ろ見て、エンジンかけて、後ろ見て、発進と。

 

 

 

 バイクにも車にも乗れないストレスガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガ

 

 

 

  「いばらきけん」は「茨木県」じゃないです!「茨城県」です!

 それでは。御機嫌よう。