Kawasakiのバイク欲しい

バイクが欲しい。ただそれだけ。

父の日の贈り物が決まった。

 自分の父親は車、バイクが好きで、週1位で洗車したりしているのでコイツを買う事にしました。

 

 ケルヒャーの高圧洗浄機。

f:id:bikehosi:20180602105025j:plain

 

 これ使うと分かるんですけどめちゃ良いです。これを使ってスポンジでボデェをこする前に汚れを落としてあげれば細かい砂利汚れなんてのは一切なくなります。

 

 ただ自分でこれを買うかといったら使った事がある人ならまだしも、使った事が無い人だと値段もそれなりにするので買うのは躊躇してしまうと思うんです。なので今回父の日に自分も使えるこれをプレゼントしようと思いました。

 

 車、バイク好きの皆さんもプレゼントで高圧洗浄機とかもらったら嬉しいですよね???

  

 

 

  それでは。