Kawasakiのバイク欲しい

バイクが欲しい。ただそれだけ。

H社、Y社、S社、K社、、、M社

 こんにちは皆さん『国産の主要バイクメーカー』と言って何社思い付きますか?私は4社です。でもそれを覆す事実が判明しました。

 

 気が向けば後で記事にしようかと思うんですけど私ここ数日間キューバに旅行に行って参りました。

 

 キューバと言えばプレミア価格のつくようなクラシックカーが走っていたり、昔の建物がそのまま残っていたりする事で有名です。

 

 逆にバイクはというとふるーい物や、訳の分からんメーカーの物ばかりです。

 

 私がカメラ片手に街中を散策していると鮮やかな黄色いフルカウルを纏ったスポーツタイプのカッコ良いバイクが視界に映りました。

f:id:bikehosi:20190219190138j:image

 その名も『MISHOZUKI』!!
f:id:bikehosi:20190219190142j:image

 それに誇り高きMADE FOR JAPAN(?????)

 

 フロントフェンダーをよく見てもらうとABSのステッカーが貼ってあります。凄い、ハイテク。

 写真は無いのですがエンジンやマフラーを覗き込むと、、、EVでした。

 

 日本未発売のMISYOZUKIはいつ輸入されるのでしょうか。その日が楽しみです。

 

 

  それでは。

 

 

 オマケ

MUSYOZUKIのサイトのURL

http://www.mishozukimotos.com/productos?c=1

f:id:bikehosi:20190219191054j:image
f:id:bikehosi:20190219191059j:image
f:id:bikehosi:20190219191049j:imagef:id:bikehosi:20190219191653j:image