Kawasakiのバイク欲しい

バイクが欲しい。ただそれだけ。

欲求不満はこうやって解消しろ!!

 ババァーン!!

f:id:bikehosi:20170129101639j:plain

 この雑誌は始めて買うのですが、もう表紙を見た時点でこのローソンカラーのzですよ。(私の中でこの色、形はzrxと認識してしまうのですがね。)最高ですね。

 表紙もさることながら中身も激アツですよ。

・cb

・xjr

・隼

・刀

・zrx

・zephyr

・gpz

 

 この辺のバイクがお好きなら買って損は無いと思います。因みに上に挙げたバイクが主です。

 もう〜最高ですよ。雑誌を切り取っていろんな所に貼付けたいですよ。でも雑誌見ててもバイク乗れないじゃん。

 はぁ。バイク乗りてぇな。参ったな。何も参ってないけど参ったな。はぁ〜バイク乗りたい。

 

はぁ〜あ。

 

それでは。