Kawasakiのバイク欲しい

バイクが欲しい。ただそれだけ。

お金持ちになった想像をしながら生きる。

 もし私が自由に使えるお金を持っていたらと考えながらお部屋をお片付けしています。(片付かない)例えば、お金があったらわざわざあの安いのを買わずに、高いのを買ったのに。とか、何となく取っておいてあるけど、これ本当に必要あるんかいな。敵な事を考えています。

 

 そうすると、なんだか無駄な物いらない物が多い様に見えてきます。今の自分に必要な物が見当たらないようなそんな気持ちにだんだんとなってきます。では今の私に必要な物は何か。うーーん。良く分からない。欲しい物はあるんですけど、それが必要な物と=になるんですかね。

 

 でも私の母は良く世の中は無駄な物があるから回ってるとか何とか。まぁ確かにそれを言ったら自給自足出来る畑と、雨風をしのげる場所があれば何とか生きて行けそうですしね。どこまでが無駄なのかを線引きするのは難しそうです。逆にお金や物が沢山あってもそれが幸せとも思えません。

 

 私が今最も欲しい無駄な物はバイクです。てか年がら年中バイクは欲しいしバイク関連の物も欲しいです。

 

 以上

 

 それでは。

 

bikehosi.hatenadiary.jp

 

bikehosi.hatenadiary.jp

 

 

bikehosi.hatenadiary.jp