Kawasakiのバイク欲しい

バイクが欲しい。ただそれだけ。

ZRX1100 驚きの収納力

 こんにちは。本日は皆様にZRX1100のシート下収納の広さをお見せします。

f:id:bikehosi:20190510173632j:image

 なんと

2lのペットボトル×1本

500mlのペットボトル×2本

が入ってしまいました。(紅茶をちゃんと仕舞えばシート閉まる)

 

 ここ最近全国で事故が増加しており、MT車を推進する声もチラホラ聞こえます。

 スクーターに乗っているお年寄りも、この収納力抜群で近所でお買い物をするのにも便利なZRX1100に乗り換えるべきだと思います。

 

 冗談はさて置きこれだけの荷物が入れば夏場にバッグを持たずに1泊2日のツーリングとかも行けちゃえそうですよね。

 

 皆さんゴールデンウィークは如何でしたか?私は仕事をしていました。

 

 久しぶりのブログアップでしたが、カメラでバイクの写真を撮ったりもしていたので後日アップしていきたいと思います。(また1ヶ月後かな?)

 

 

 それでは。